逃亡ルート再検索

逃げ道確保が最優先

スジナシ@赤坂BLITZ

f:id:bu9mu2:20180227001004j:image

 

鈴木京香さんの回のスジナシを観てきました。

 

顔が痛くなるぐらいずっと笑ってた。おもしろかったー。

 

すごいね。布石敷いて、回収して。どんな展開かみえなくて、ちぐはぐだったものが噛み合って来て。こっちかなーとなんとなく思う方向に進んでちゃんとゴールにたどり着くかんじが素敵。

 

もし自分が効果音担当になったらどうしようかな、タイトルつけるならどうしようかなって考えながら観てるから忙しい。

 

それにしても鶴瓶師匠の後半の察知能力すごかった。序盤は京香さんに押され気味だったのにね。京香さんも進むべき方向を見ながら足下踏み固めながら演じててすごい。そして可愛らしい。白衣姿まで見れるなんて。

 

とにかく楽しかったので、深夜のテレビ放送も見る。