逃亡ルート再検索

逃げ道確保が最優先

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒミツの仲居と曲者たち@新橋演舞場(4回目・5回目)

今日は昼と夜の両方を見てきました。 何回観るねん! って感じですね。でも今日で最後です。 帰りの新幹線なう。なんですが、明日の仕事を考えると辛くて泣けてくる。たくさん笑って元気になったはずなのに。あぁーヤになっちゃうw 感想というか、心の声をだ…

ヒミツの仲居と曲者たち@新橋演舞場(3回目)

いろんなこと放り出して東京に来ました。これで文句を言われたら仕事を辞める覚悟です。だって4週間で4日は休まないといけないんでしょ? で、今回の行先も新橋演舞場。じゃなくて、新橋会議場で3度目の熱海五郎一座。何回観ても笑える。次に来るネタが分か…

ヒミツの仲居と曲者たち@新橋演舞場(2回目)

昨日も観たけど、今日も観た。せっかく東京まで行くんだからと思って二回分のチケットを取っておいたのです。舞台は生ものって、高校の時の先生が言ってたし。そう、舞台は生ものかつ舞台は生きもの公演ごとに違うのです。公演ごとに進化するのです。たぶん…

ヒミツの仲居と曲者たち

今週は毎日泣いていたような気がします。「自分は何者か」というセミナーを受けたり、上司に罵られたり、休日出勤と残業で肌がブツブツになったり、仕事辞めたすぎて鬱々としたり。香音さんが卒業してしまったり(これは気持ちの整理も兼ねて今度書くつもり)…