逃亡ルート再検索

逃げ道確保が最優先

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼は波の音がする/彼女は雨の音がする@サンケイホールブリーゼ

昨日と今日はキャラメルボックス。2本立てを2本とも。 彼女はーは、ちょっと泣きました。 彼はーは、たくさん笑いました。 人間いつ死ぬか分からないし、やりたいことはやっておかないとね。やってみなくちゃわからない。あと、自分を大事にしないとね。 素…

ピーターパン

梅芸に行ってきました。 モンスターボールを拾いながら歩いてたので開演ギリギリに到着。やたら劇場前が混んでたので何事かと思ってたらスタッフさんが公演中止だと教えてくれました。 怪我は仕方ないよね。ただただ唯月ふうかちゃんには早く良くなってほし…

怪談噺@繁昌亭

今日は繁昌亭で怪談噺。 たくさん笑いました。 少しビビりました。 落語は聞くものだって言う人もいますが、やっぱり観るものなんじゃないかと思ったりします。 来年も行きたい。

アニー@シアター・ドラマシティ

アニーを観てきました。トゥモロー組。 疲れのせいか仕事中にトゥモロートゥモロー♫と口ずさんでしまうという事態が起こり、心の平穏のために速攻でチケットを取りました。 心が綺麗になったかどうかはさておき、かなり楽しめました。タップめっちゃかっこい…

ここも誰かの旅先@HEP HALL

空晴さんの「ここも誰かの旅先」を観てきました。 安心と安定の空晴さん。 噛み合ってない感じが見事で、それが少しずつほどけていくのが心地よくて。 伝えるべきこと、話さないほうがいいこと。価値観は人それぞれで。それに、家族って安らぎの場でもあるけ…