逃亡ルート再検索

逃げ道確保が最優先

となりのところ@HEP HALL

f:id:bu9mu2:20180610192328j:image

 

たくさん笑いました。

 

少し涙が出ました。

 

今回の「となりのところ」、

 

この言葉にこの反応するってことは何かあるんだろうなー

 

やっぱりそうきたかー

 

あの表情はどんな意味があるんだろー

 

って、推理?予想?しながら観れて楽しい。

 

踏み込まれたくないから塀は必要。でも、迷惑がられるのを承知の上で踏み込んで手を伸ばしたいことも稀にある。だからそこはデザインで。

 

なかなか心の塀をデザインでへこませておくのは難しそう。へこんだ所から入ってきたものを受け止められたら、その先に何かあるんだろうか。

 

語彙力なさすぎてちゃんと感想書けないのがつらい。

 

素敵なお芝居だった。