逃亡ルート再検索

逃げ道確保が最優先

消えた目撃者と悩ましい遺産@新橋演舞場

f:id:bu9mu2:20170604002959j:image

 

6月といえば…

 

そう、新橋演舞場で熱海五郎一座!!

 

ここは舞台上と言っても過言ではない、いや花道!って感じの席でした。藤原紀香さんを照らすライトに私も照らされてしまっているのは申し訳ない気もして。

 

今年もたくさん笑わせていただきましたが、何よりも紀香さんのスタイルの良さ。観劇後、母に「藤原紀香って太ももないねん(脚細い)」ってすぐにLINEしました。やっぱり水素水が効くのか。

 

ラストのサプライズにはびっくりしたー。もうあの場面のことしか覚えてないぐらいのインパクト。すごかった。

 

来年も楽しみ。