逃亡ルート再検索

逃げ道確保が最優先

彼は波の音がする/彼女は雨の音がする@サンケイホールブリーゼ

f:id:bu9mu2:20160822230428j:image

 

昨日と今日はキャラメルボックス。2本立てを2本とも。

 

彼女はーは、ちょっと泣きました。

 

彼はーは、たくさん笑いました。

 

人間いつ死ぬか分からないし、やりたいことはやっておかないとね。やってみなくちゃわからない。あと、自分を大事にしないとね。

 

素敵なお話でした。と、いうことで、明日から新しいことをはじめたい。やりたいことはやってみる。…まだ何をするか決めてないけど。

 

明日が千秋楽。まだチケットあるみたいなので是非。観たら元気になるよー。