逃亡ルート再検索

逃げ道確保が最優先

アニー@シアター・ドラマシティ

f:id:bu9mu2:20160813195213j:image

 

アニーを観てきました。トゥモロー組。

 

疲れのせいか仕事中にトゥモロートゥモロー♫と口ずさんでしまうという事態が起こり、心の平穏のために速攻でチケットを取りました。

 

心が綺麗になったかどうかはさておき、かなり楽しめました。タップめっちゃかっこいいし、歌も聴いててきもちいいし。ルーズベルト大統領がニューディール政策するよ!のシーンで少し泣きました。大統領がとにかくステキ。恐れが恐れ。

 

劇場から出た瞬間季節が分からなくなるなことあるよね?