逃亡ルート再検索

逃げ道確保が最優先

ヒミツの仲居と曲者たち@新橋演舞場(4回目・5回目)

f:id:bu9mu2:20160626220436j:image

 

今日は昼と夜の両方を見てきました。

 

何回観るねん!

 

って感じですね。でも今日で最後です。

 

帰りの新幹線なう。なんですが、明日の仕事を考えると辛くて泣けてくる。たくさん笑って元気になったはずなのに。あぁーヤになっちゃうw

 

感想というか、心の声をだだ漏れにすると

 

松下由樹さん、始終じーっと見つめててすみませんでした。よく倒れずに生きてるなーと思いながら見てました。なんか、こう、一生懸命歌ってる姿が印象的でした。

 

笹本玲奈さんってなんであんなに歌が上手いんでしょうね。どこから声出てるのか謎ですね。朝の発声練習で社長さんと歌う場面が私のお気に入り。

 

「司会めんどくさい」は問題発言ですよ、昇太さん。

 

昼公演、凸凹ブラザーズのハモりが上手くいってよかった。

 

「風ひかる〜♪」の歌をほぼほぼ歌えるようになってきた!

 

思い出してみると楽しい気分が蘇ってくるので、早めにDVDが欲しいです。私の心の平穏のためにお願いします。

 

明日の仕事は辛いんですけどね、そんなこと言ってても仕方ないので、明日を見つめて歩きます。

 

明日観に行かれる方、本当に素敵な舞台なので全力で楽しんできてください。出演者のみなさん、スタッフのみなさんが無事に千秋楽を迎えられますように。