逃亡ルート再検索

逃げ道確保が最優先

ヒミツの仲居と曲者たち

f:id:bu9mu2:20160604235658j:image

今週は毎日泣いていたような気がします。

「自分は何者か」というセミナーを受けたり、上司に罵られたり、休日出勤と残業で肌がブツブツになったり、仕事辞めたすぎて鬱々としたり。香音さんが卒業してしまったり(これは気持ちの整理も兼ねて今度書くつもり)。もうズタボロ。

このままだと本当に駄目になりそうだったので、笑いと癒しを求めて東京に来ました。熱海五郎一座@新橋演舞場

相当期待して来たんですが、想像を遥かに超えた楽しさ。何だかよくわからないけど超楽しい。やりたいこと全部やってる感じがすごく好き。

次から次へと笑いの波がきて、何がどう面白かったのか思い出せない。けど、とにかく面白い。声出して笑いました。表情筋の疲労。ぅんふふふふっーw

率直な感想は、

松下由樹さんに色々やらせすぎ!

全公演観たい!

私も出たい!歌いたい!踊りたい!

ずっと続けばいいのに!

カーテンコールで役者さんたちが「ありがとうございます」って言ってくださるけど、「こちらこそ面白いお芝居を作ってくださってありがとうございます」ですよ。拍手では伝えきれてない気がするのです。